10w


昨日は検診日でした。やっぱり今日で10wっぽい。
出産予定日もにゃーにゃーにゃーではなく、
最終生理の開始日から計算した、2月26日です。
友達の誕生日なので、びっくりさせてやろうと思います。


それにしても、2週間ぶりのこども。やっぱかわいいです。(バカ)
ちゃんと頭と胴体と分かれてて、手も写ってた。
心臓もぱくぱくしてて、本当いやされる。こども万歳!
つわりはいたって変わらず、毎日気持ち悪いんだけれど、
ピークとかもまだなさそうで、7月はいつも気持ち悪かった。
でも、食べると楽。けど、食べたいものがあんまりなくて、
お母さんの作る料理だけが、唯一なんでも食べれる。
けど、たくさん食べたいのに、たくさん食べれない胃袋。
ま、体重が増えすぎても困るので、ぼちぼちやってくぞ!
あと、ゲップが出るまで気持ち悪いとか、寝る前が一番気持ち悪い。
とにかくあと1か月の我慢。…多分。
こどもが元気に育ってくれているなら、母ちゃんはそれだけでいいよ。