すでに

そーいえば、友達から結婚式の招待状が来た!


なんか、招待状だけで、すでにうれしすぎて、
「あぁ、結婚するんだなぁ」としみじみ、涙じーんとしたり、
「当日は何枚ハンカチ持ってこうか悩むわ」と返事を書いたんだけど、
本当、何枚あっても足りなさそうだ。楽しみ。
あと、友達(+新郎の友達2人)で受付をすることに!
独身でこいびとがいなけりゃ浮かれるんだけれど、
既婚で愛する旦那様がいても、初めてするから楽しみ♪


でも、その前にやせないと。コンタクトも買わないと!
ドレス?ワンピースもどうしよう。どんなのにしよう。
色白でかわいけりゃ、ルードガールで出席したいのに!無理だけど。
髪型も今は「ボブ伸びっぱ」だし、伸ばしたいから切れないし、
あああああ、一生に一度のことだから(友達にとって)悩むーーー。
でも、楽しみ。すっげー楽しみー!がんばろーーーー!!