8w

今日、検診行って、エコー見たら、赤ちゃんの心臓が動いてた!
2週間で、だいぶ大きくなってて、なんだかすごすぎ!
母ちゃん、毎日つわりでしんどいんだけど、こどもも頑張ってると思うと、
つわりのつらさ、ふっとぶよ。こども、ありがとう。
エコーの映像見て、めちゃくちゃかわいかった!
どう見たってかわいくないのに、親になったからかな?不思議だなぁ。


てか、明日、8wになると思いきや、今日で8w4dらしい。
最終生理から数えると違うけど、赤ちゃんの大きさでなのかな?
とりあえず、今日のエコーのに書いてあった、出産予定日は、
来年の2月22日!にゃーにゃーにゃーだよー(=´ω`=)
早く会いたいなぁ★でも、まだまだお腹の中にいてね。