つわり

自分で作れないのでごはんに困りすぎて、
月曜の夜から実家にて、つわり療養中なのですが、
ごはんも半人前とまではいかないぐらいの量を3食食べるし、
ひどくて本当いやだった頭痛も昨日からだいぶなくなり、
水曜日は2時間ちょい、木曜日は3時間ちょい、
今日は11時ぐらいから会社に出勤しているんだけれど、
事務所内でごはんを食べる(自分含めて3人)んだけれど、
匂い…臭いがきつい。カレーとラーメン臭がどうもだめだ!!
つわり、ちょっとはよくなってきたと思ったのに…
まだまだこれからだし、匂いに関しては本当だめだー。
旦那さんがスキな柔軟剤(ハミングのアロマのやつ)もいやだし、
旦那さん自体の匂いもちょっと…近寄りづらくなったらしい。
本当、つわり、一時期に比べれば楽だけど、やっぱつらい。
でも、赤ちゃんのために頑張るよー★


さて、今日は夕方から検診だし、明日は自宅へ一時戻ろう。
とにかく、昨日のアメトーークがもう一度見て、笑いたいんだよ!!