平日は実家で、週末は家で過ごす生活ももう2週間。
今日はついに先日買った車と対面です!
って、今の車の中にある物をおろさないと…めんどい。
化粧もしないと…めんどくさい。(女子失格)


つわりは相変わらず気持ち悪く、食欲もそこまでわかず、
なんだか、風邪気味の状態が続いてるって感じ。
寝転がってて、たてば、すごい立ちくらみだし、
仕事は昼からしか行けてない状況の中、上司に、
「もうそろそろ朝から…」って言われて、無理って即答した。
てか、あたしまだ7wなんだけど…これからのことなんてわかるかよ!
それに、多少周りに手伝ってもらっているとは言え、
あたしはあたしの仕事をちゃんとやってるし、ネットでつわり調べてよー!
ま、まだ他の事務員さんが理解あるので、とても助かってます。
お腹が目立たない時期だからこそ、自分でこどもをまもらないと!


そういえば、旦那さんはすっかり主婦が板についてきて、
洗濯と掃除だけはちゃんとやってて、すごいなぁと感心。
昨日、家に帰ってきたら、「あたしいなくても…」って思うぐらい、
ちゃんとしてた。今日も洗濯したり、ごはん作ってたなぁ。
てか、つわりが始まってから、全然包丁にぎってない。
かれこれ3週間ぐらい?旦那さまさま、実家さまさま。ありがたい。
甘えれるところをは甘えて、子供をちゃんと腹の中で育てないとね!