スペサン

てか、今週末というか今日からフジロックだね!
いや、別にフジロックに行きたいわけではなくて、
RUSH BALLのATMCにスペシャルサンクス(いい略し方ない?)が、
出るみたいで、もちろんメインステージもとても魅力的なんだけど、
今のあたしはスペシャルサンクスが見たいんです!
でも、つわりで寝てばっかだから、体力なくて、
本当、5分も立っていらんないぐらいな体力で、ライブなんて到底無理で、
でも、安定期に入っても、ライブって立ちっぱじゃん。無理無理。
でも、12月に今度出るミニアルバムのレコ発があるみたいで、
行きたい行きたい行きたい。と、ライブ魂がうずきまくってるよ!!!
でも、ハック…無理っす。旦那さんだけでもいいから、楽しんできてもらうか。
って、旦那さんは明後日のTHUMBも秋にあるノットリのレコ発も、
嫁を置いて、友達と見に行っちゃうんだ!!!馬鹿野郎!!!
10月に出るリディムのアルバム、レコ発はいつになるの?
CBMDみたいに来年の3月にしてくれないかな?


って、子供のために我慢するって決めたのに!
でも、スペシャルサンクスのこれからの成長を見ていきたいんだよ!
ってぐらい、いいバンド。子供生まれたら、絶対見にいく!