洗濯物

今日の天気、家を出る8時50分には雨がやんでいたので、洗濯物は外に干した。

昼休憩で家に戻ってきて、残りの洗濯物も洗って干して、また会社へ。

それから30分後に、また雨が降ってきて、同僚のおばちゃんが、

洗濯物取り込んできたら?っていうから、

ちょっとぐらい濡れてもって思って、大丈夫ですと言ったけど、

やみそうにないから、取り込んでおいでよ!と言われ、家に戻る。

で、洗濯物を取り込んで、1時間後に帰ってくる娘のためにと、

洗濯物乾かすためにエアコンをオンして、また会社に戻るまで約10分。

「戻りました!ありがとうございます!」と言ったら、「早っ!」って笑

多分、思ったよりも早かったんだろうね。戻ってくるの。

行きは自転車もりこぎ、帰りは早歩きしてのもあるけど、

洗濯物を取り込みにいける環境最高…!

 

でも、冬は天気じゃないと洗濯物乾きづらいから、

できればおひさま多めでお願いします!