なんか小さくてかわいいやつ

今までちいかわはLINEの無料スタンプを楽しむ程度で好きだったのに、

気が付いたら好きになり、コロナ明けにセリアでちいかわグッズを買いこみ、

娘の誕生日プレゼントに、ちいかわとハチワレのぬいぐるみを買い(娘はうさぎ推し)

セリアのちいかわスタンプを何個か買い、気が付けばメルカリでも買っていた。

 

GU×ちいかわコラボの商品が販売される日が、仕事でお店に行けそうになく、

当日旦那が休みだったので、買ってきてと頼んだけれど、

朝5時にオンラインショップで販売されると、ネットで情報をゲットし、

なんとか朝5時に起き、無事欲しい物を買い、

旦那(ハチワレ推し)にもう買いに行かなくていいからと告げると、

「お店に行って、実物見たかったのに…」とさみしそうに言われた。

 

オンラインで買ったものは翌日には届いて、

娘用にTシャツ、サテンの紺パジャマ、ルームウェア、

コインケース、ネックレスと指輪のセット(ただ欲しいだけ)、

レディースしかなかったので旦那用にXXLのハチワレTシャツの6点を購入。

レディースTシャツが今のはやりかわからないけれど、丈が短くて、

ルームウェアXLを着たいと言い出したので、旦那に着せてみると、

着心地も良くて、とても気に入ってたので、ルームウェアは旦那に。

42歳のおじさんが、上下水色のルームウェアを着てるのは面白おかしいけど、

それに、自宅で着るだけだから、おじさんがかわいいルームウェアでもあり…?

ネット上ではうさぎの上下を着ている男子もいたので、

次はおじさんサイズのちいかわもお願いしたいところ。

それに、自宅で着るだけだから、おじさんがかわいいルームウェアでもあり…?

 

と思っていたら、今度はしまむらでちいかわ、販売するやん!

しかも、今度はメンズサイズもあるじゃん!

しかも、服だけじゃなく、靴下とかサンダルとか布団カバーとか…

いや、GUだけで結構買っちゃったんだから、しまむらは買わないよ。

売ってない物だと思って生活します!

 

でもお店は行ってみようかな…