ジム購入

こないだの土曜日、おもちのぐずりはメリー(仮)で直るので、
旦那さんがメリーを買いに行こう!と言いだし、西松屋へ。
西松屋、品数、少なっ!少ないわりに迷うあたし。
だって、メリーとジムで、まず悩むでしょ。
メリーにもジムにも出来ますよってやつもあるけど、
ぶらさがってる人形(プラスチックだから人形なのか?)もいまいち。
なんだか買う気にならない…でも、旦那さんは買おう買おうって。
とりあえず、店内ぐるぐるして、哺乳瓶の消毒液を買って、店を出た。
家に帰って、メリー(仮)でおもちをあやす旦那さんが、
「やっぱりメリー買ってこやよかった」とか言い出すので、(腕が疲れる)
ネットでメリーかジム、どっちを買った方がいいかの質問を探し、
うちにはベビーベッドもないし、使用期間を考えてジムにしようってなって、
たまたまミッフィーちゃんのかんたんジムみたいなのを発見し、
値段もまあまあだし、持ち運べるしで、購入して、昨日届いた!
[rakuten:orange-baby:10016093:detail]
おもち、見てる見てる見てる!とりあえず見てるだけ!
でも、それだけでも十分。握るのはまだまだ先っぽい。


そして、商品を見てて思ったのが、ミッフィーちゃんの色使いスキだー。
オレンジ・青・黄・緑。なんかスキだ!やるな、ブルーナ
旦那さんもミッフィーちゃんが意外とスキっぽいし、いい買い物したー。