タイミング悪し

今日は旦那さんが仕事終わってから、実家に来てくれた。
6時半に仕事終わったとか、本当ありえないぐらい早くて、
(今まで早くても7時半とかなのに、おもちパワーか)
わざわざ実家に来てくれたのに、おもち、ずーっと寝てた…
起きるかなーってのが何回もあったのに起きず。
結局、旦那さんは2時間ぐらいしたら帰ってったんだけど、
帰った途端、起きて、おむつの付け方悪くて、服濡らしちゃって…ごめん。
お腹すいてるのもあったし、待たされたせいか、ギャン泣き。
ごめんねごめんねを言いながら、着替えさせて、ミルク飲ませて。
でも、すごいボリュームで泣かれたのに、普通に対応出来た!
夜中なら確実に焦るけど、夜中以外は焦らなくなってきたー!
ちょっとずつだけど、母ちゃんも成長してるよ、おもち!


そして、今はまたかわいい顔をして寝てる。
自宅に戻るまで、あと3日。なんだか、あっとゆう間だなぁ。