がんばったー

今日は、昨日の大泣きが夜中も開催されては困ると思い、
夜中、おもちの軽い「ふぇぇ」で起き、(過敏になってる。笑)
ちゃんとおもちが起きるのを、ストーブつけて待って、
ミルクを80〜100ml飲ませて、寝かせて。
それを3時と6時と9時に行い、昼からは、母乳とミルクを飲ませて、
いままで、気の遠くなる作業なので避けてた搾乳を頑張った!
と言っても、60mlを20分ぐらいかけて搾ったけど、疲れたー!
でもでも、頑張った達成感はあったし、1日数回なら頑張れそうかな。
とりあえず、1回の搾乳で、だいぶ疲れるので、徐々に回数増やす!
昨日は落ち込んだり、疲れがどっと出たけど、あたしは元気です。