にちようび

彼が友達の結婚式に行くので、送ってって、
実家に寄る前に、千種のイオンに寄った。
タワレコではPUSHIMを視聴。レンタル決定。
ヴィレバンではシンプソンズとドラちゃんのフィギュアを購入。
ABCのぞいて、気になってたスリッポンはなくて、
雑貨屋でかわいいかわいいといいながら、見て、
スタバでサンドイッチ買って、実家へ。
実家では洗車。あと、彫刻刀を借りた。
それから、彼を迎えに行って、夜は2次会にあたしも行って、
ビンゴゲームで、WiiDSiを狙ってたんだけど、
あたしはシェーバー、彼はたい焼き器が当たって、満足。
DSiはないけど、DSあるし、実家にWiiあるし、
自分では買わないだろうけど、当たったらうれしい物が当たってよかった。
あと、じゃんけんゲームで彼が現金5千円ゲット。
元は充分とれた!笑。
それから、3次会で彼の友達の嫁と意気投合。
彼の友達の嫁や彼女で、同い年がいなかったので、うれしかった。
それに出来婚じゃない23・24歳での既婚者ってのも、うれしい。
まわりにいないからね。主婦トーク出来るね!
しかも、嫁ちゃんの悩みが、すっごいわかる!
次会うのは、いつかわかんないけど、固い握手を交わしてきた。
車もラパン(あたし白で、嫁ちゃんは黒)。嫁ちゃん、熱いね!
とにかく昨日は、すごくいい一日だったってくらい、楽しかった。