土曜日は4時に起きて、基礎体温計って、
ゆでたまごとおにぎりとサンドイッチ作って、
彼に電話したら、全然起きなくて、結局6時半集合で、
いざ出発したら、高速間違えて、下道で大垣ICまで行って、
そっから名神→北陸と経由して、水晶浜に10時前に着いた。
パラソル借りて、海に入ったら、
浮き輪に穴開いてて、結局浮き輪も借りた。もったいない。
日焼け止めはウォータープルーフ
どんな紫外線も大丈夫!って思ってたら、全然ダメだった。
パンツ履いてるみたいに日焼け。小学生かっ!
でも、まだ腕と足と顔が少しですんで、よかったー。
バスタオルとタオルを忘れたのは痛かったけど、
ブラとパンツを忘れなくて、本当によかった!
お酒のせいで、行きは彼運転で、帰りはあたし。
途中、大垣のアクアウォーク寄って、無印とABCを堪能。
ABCマートの店員がVANSについて詳しい。
もっと、VANSトークしたい。復刻版の話とか。


日曜日は、朝マックして、スーパー行って、
おうち帰って、ガキ使見て、たこ焼き作って、買い物へ。
長久手の買王→セカスト→星が丘のABC→
小牧の買王→セカスト→一宮の021→バリバリ軒。
ずーっと運転、疲れる!…でも、あたしの車。
いい加減、フレッドペリーのポロシャツは諦めてー!
でも、今週末はセカストセールに行く約束。