エビジャンプ

前日から早く起きるって言ってたけど、いつもどおり。
ごろごろして、ガキ使見て、いつもの日曜日。笑
お昼ごはんはABC目当てでヨッサ行って、スガキヤ
ネギ抜きじゃないだけで、あんなに怒るとは…
その後に靴買って、彼の仕事用の靴は、白と緑のVANS。
欲しかったけど、あれは男のコが履いてかわいくなる靴。いーなー。
ライトオンの深緑のうっすらドットのバルーンワンピ、かわいかった。
でも、お金ないから我慢我慢。けど、かわいかった。

夜は彼と彼の親友とBRAHMANZEPP NAGOYA
幕での映像はなかったけど、充分すぎ。
最初の曲順を見ると、「DEAD AT BUDOKAN」を思い出す。
彼と彼の親友は前に行っちゃったけど、あたしは後ろでゆれるゆれる。
ライブっていいもんだなって、やっぱ思った。
「Grate Help」でエビジャンプ!
ライブ後は彼の親友の奥さんが迎えにきてくれて、中華料理。
今度は、彼の親友夫婦のおうちでごはん。
その時に「安産のお守り」渡すんだ。
おうちに帰ったら、いつも以上に仲良しなふたり。
早く一緒に暮らす日が来たらいいのになー!