逆夢

呪術廻戦0を見た後に、主題歌をダウンロードした。

一途

一途

  • provided courtesy of iTunes

よっぽど気にいったので、この曲だけリピして聴きまくった。

 

ふと、もう1曲、エンディング曲があったなと思いだし、ダウンロード。

逆夢

逆夢

  • provided courtesy of iTunes

おいおいおい、なんだこの、映画のことを思い出させるような曲は!

いや、主題歌の「一途」もなんだけど、「逆夢」もいい曲じゃん!!

この曲をがっつり頭に叩き込んでから、もう一度映画を見て、

エンドロールでこの曲聞いたら、どうなっちゃんだろう…

もう一度観に行こうか迷うわ…(鬼滅は3回見たが

 

 

昨晩は、1人で「コンフィデンスマンJP」を観に行ってきた。

まん防だったので、座席が間引き販売だったけど、無事チケット購入。

開演ギリギリに席に着き、明るくなると同時に席を立った。

映画の内容は、やっぱりだまされて、だまされたわー。

もしかしてこうなんじゃないか?が合ってたりもするんだけど、

やっぱり騙されるんだよね。長澤まさみ最高でした。長澤まさみに騙されたい。

 

予告で気になったのは、コナンぐらいかな。

今年もたくさん映画が見られますように!月1は見たいなー^^