あと少し

旦那さんを見送って、ぴょんちゃん用の肌着を洗濯しようと思ったけど、
昨日の雨のせいで、通常の洗濯物がたまってるので、明日にまわし、
やることあるんだろうけど、やる気がないので、
また布団に入って、おもちの寝顔を見ている。かわいい。


まだまだ甘えん坊で、最近は気に入らないことがあると泣いたり、
自我がすごく出てきて、結構、困らされることが多くて、
あんまり怒らないようにしようと思うし、怒っても仕方ないんだけど、
ついつい怒って、イライラして、ごめんねって思うことが多々ある。
あと少ししか、ふたりきりの時間はないのにね。
もちろん、ぴょんちゃんが生まれてくるのはすごく楽しみだけど、
なんだろう、かなしくない・さみしくないのに、しゅんとしてしまうんだよね…
みんな、二人目を妊娠中はこう感じるのかな?それとも、あたしだけかな?
でも、何を言っても、生まれてくるものは生まれてくるので、
家族4人で、頑張らないとね。チーム一丸となって!


なかなか自由がきかない体だけど、極力、おもちのよちよち散歩には出かけるぞー!
それに産後出かけられないんだから、たくさん出かけるぞー!