自分への誕生日プレゼント


今日は仕事が終わってから、エアポートウォークへ。
お目当ては無印で、ユーカリのアロマオイル。
のはずが、アロマオイルではなく、マッサージオイルを購入。
マッサージオイルの方が多方面で使えそうな気がしたので、多分よし。
あと、土曜日に買った湯たんぽのカバーを購入。
それと、今年のあたしの誕生日からプレゼントシステムがかわり、
旦那さん(旦那さんの時にはあたし)からのプレゼントがなくなり、
家から3千円のプレゼントが買ってもらえるというシステムになった。
ので、なにを買おうか悩んでいたけど、去年から欲しいなーと思っていた、
日めくり?ツリー(お菓子を1日づつあけてく)を購入。
中身が入って2千円だったけど、一生使えそうだし、
これからこどもがうまれたら、こどものためにもなりそうだし、
なによし、このツリーを飾る=あたしの誕生日が近付くってことで、
なんか2千円なんて安いじゃないか!と思い、買うにいたる。
とりあえず、玄関に飾ってみた。完全に自己満で楽しいー★


それから、ABCで靴見るけど、チェックのスリッポンは安くなく、
ヴィレバンで210円のスヌーピーのタッパー?を買った。
旦那さんの弁当箱になる。お弁当作り、がんばらないと!
そして、1階の食品売り場でいろいろと買う。
普段行ってるスーパーがユーストアなので、アピタ広くて、いいわー。
大きいスーパーはどこをまわっていいかわからんくなるけど、
テンションが上がって、楽しい。アオキスーパーでも楽しいけどね。


そして、家に帰って、ごはん食べて、片付けてたら、
旦那さんが帰宅。いつも8時半〜9時が火曜日の帰宅時間なんだけど、
今日は7時45分ぐらいだった!!!うれしかった!
そして、会話して、旦那はゲーム、あたしはPCを触ってるのだけど、
旦那さんが帰ってくると、時間が経つのが早い早い。うれしいけど、早い。
クリスマスツリーについては、とくに普通な感じだったけど、
家事とかインテリアとか家計簿とか、スキなふうにやらせてくれて、
それをただただ見守ってくれる旦那さんに、感謝してます!