19w


写真、ぼやけてるけど、今日で19w。


一昨日、胎動を感じたと書いたけど、昨日はまったく。
でも、なんかみみずがはうような、くすぐったい感じはあった。
義姉はそうゆう胎動が多かったらしい。くすぐったいから、ちょっとなぁ。
旦那さんがお腹にチュウしたり、「パパだよー」と声をかけて、
お腹に耳をあてると、すごい水の中を動く音がするらしい。
だから、「きっとパパっこだ」とか言い出して、なんかくやしい。
あたしのお腹の中にいるのに…あたしも動いてる音、聞きたい。
体の変化というか、最近尾てい骨痛が本当ひどくて、
そろそろ会社にクッション持ってこないとなぁってぐらい。
円座クッションは恥ずかしいので(でも欲しい)、家にあるやつでいいや。