痛い

安定期に入ったぐらいから腰が痛くて、
腰といってもおしり(今回は右尻の中央)が痛くて、
動くたびに、あう…となってたんだけど、
今日からはどうやら痛みが移行して、尾てい骨が痛い。
って、もう痛いところだらけ!まだまだお腹は大きくなるのに!
やっぱり2人目だから?痛いと言わない日はないよ。
もう、この痛みに耐えれなくなったら、トコちゃんベルトを買おうと思う。
けど、高いし、病院とか行くんだよね?でも、産後も使えるんだよね?


でも、胎動で励まされてる気がする。
ぴょんちゃんは夜に動くことが多い。特にお布団に入ってから。
まだ、ピョコンって感じ。かわいい。ピョコンって。
大きくなったら、ぐにーってなるのかな。
それとも、ボコスコって感じなのかな。
早く、もっとたくさん胎動を感じたいなー♪