27w

あと1週間で、7か月も終わりだー。
なんだかんだで早いなぁって思う。早く会いたいよ。
昨日の朝、旦那さんが起きる1分ぐらい前に起きたので、
お弁当は作れなかった。旦那さんよる10分早く起きれば、弁当は作れる。
なので、「明日(今日)はお弁当作りたいから、朝起こしてね。」と、
お風呂の中で、おもちにお願い。昨日は朝、静かだったしね。
そしたら、今朝、お腹をぼこぼこと蹴って、起こしてくれた。
起きた時に結構ぼこぼこ蹴ってるんだよなー。
たとえ、アラームで起きたとしても、それと同時にお腹けられてるだけ?
でもまぁ、今日は無事、お弁当を作ることが出来ました。
起こしてくれてありがとう。朝寒いけど、頑張れるよー。