最近

また週末の天気、雨マークなんですけど!

幼稚園の運動会、また延期になるかもだし、運動会の前日は準備のために午前保育(給食なし)だから、

先週の金曜日も明日も、延期になったらまたその前日も午前保育!!

しかも、月曜日は就学児健診があるのに台風がっつり来るから、学校休みなら就学児健診どうなるの?って感じだし!!!ガッデム!!!!



そんな中、うれしかったこと。


母の怪我の状態が少しずつだけどよくなって来ていること。

一日2回あるリハビリも頑張っているそうで、よくなってきていて、本当によかった!


たまに行くバイトの広報誌?の最後に毎月クイズが載ってて、それに正解すると抽選で数名に図書カード500円がもらえるのがあって、

1.2ヶ月前に初めて応募したらそれが当たって、わざわざ郵送で図書カードを送ってもらった!

ビレバンで変なお菓子買うのに使おうかな。


ツムツムを初めて早一年半。やっと野獣がスキルマックスになった!無課金でなんとか。

スキル4→5は7体だけど、5→6は確か21体だったから、すっごい長い道のりだったけど、

ここ何ヶ月かスキルチケットを多めにゲットできて、やっとスキルマ!

コイン稼ぎも2000前後が大体3000前後に変わって、コインアップつけると4000前後になるので、コイン稼ぎがはかどる。


小さな幸せがありがたい。