ぼやぼや2

数日前にキスマイのコンサートの落選がわかり、
落選した時はABC-ZのDVDを買おうと決めてたので、買いまして、

リビングのDVD機器は配線がちぎれているのでPCで見るしかないので、
(初めてジャニーズのDVD買ったけど、ABC-Z最高!おもしろい!)
それでPCを立ち上げ、今日実姉にもらった運動会のデータをPCに取り込み、
ついでに印刷したいなと思い、でも、アルバムに入れるの面倒だな…
じゃ、いっそのこと冊子にしちゃうかー!と思い、冊子編集をしてたら、
なんだか思うようにいかず、編集データもどこかへ飛びまして、
じゃあブログにでも運動会の写真を載せたいなーと思い、
でも他の子の顔隠してない…なんだか肩が痛くなってきたな。
ということで、とりあえず、おもちの顔だけの写真を。


 

ぼえーってしてるのと、変な顔してるやつ。
なんで変な顔してるんだろう…笑


赤白帽のつばもすごい向きだ。笑