ぼやぼや

うおー!また日記の間隔が一ヶ月以上も空いてしまった…


とりあえず、無事に運動会が終わりました。
名古屋は当日雨だったのだけど、途中から晴れてきたから、一時間遅れでなんとか出来て、
写真は全て実父のカメラで撮って、実姉が持ってってしまったので、また改めて日記書きたいな。


そして次は作品展・バザーが11月23日にあるので、それまでに巾着をあと何点か作り、プラバンブローチも20点ほど。
売れるか不安だけど、やるしかない!
でも、なかなかやる時間がない…ヽ(;▽;)ノ


というのも、6月から近所のランドセル工場の内職を始めて、最初は肩ベルトの部品手縫いだったのに、
8月からはランドセルのフタに部品手縫いになってしまい(時期的にそうらしい)、
それが手間かかるくせして、単価が安いし、素材によってはなかなか針が通らず時間かかるし、うぅ…( ; ; )
でも、がんばる。ぴかぴかの一年生さんのために!!


もう少し、時間の使い方がうまくなりたいなー。
11月の目標にするか(;^_^A