ボーボー


飛行機中のおもち。


産まれた時から髪の毛は確かにあって、
ただいま、うまれて5ヶ月半。
汗をかくと、髪の毛がくるんくるんになるし、
近いうちに美容院デビューの予定です。
髪の毛の少ない赤ちゃんがうらやましい!!


あと、こどもちゃれんじべびーがこないだ届きました!
絵本やらおもちゃやらテキストやらで、2千円しないし、
自分たちでおもちゃ買うと、なんだかんだするし、
こども手当ももらったことだし、ってことで受講決定!
現在、プレイマットはまあまあ、しまじろうには全く興味なし。
いつか、気に入ってくれれば、母ちゃんはうれしいよ。
もし気に入らなければ、いつか来る2人目ちゃんに期待。