ひとりでぶらぶら

検診が終わって、病院近くに雑貨屋さんがあるので、
行こうと思ったけど、まだ開店前だったので、あきらめて、
サントレームに行って、マスキングテープやら靴下を買って、
ココストアに行って、山ちゃんのばくだんおにぎりはやっぱりなくて、
なので、手作りパンを何個か買って、しまむらに行き、
冬用のワンピースで安いのないかなーって見たけど、なくて、
(いつも思うけど、客がみんな必死で買い物してて、ちょっと怖い)
しまむらの前に止まってる自転車のこどもが座る席に、
わりと大きめなケアベアのチアベアがブランケットにくるまれてて、
(多分、こどもが抱っこして持ってきたと思う。見てて、和んだ。)
それから、隣にアオキスーパーがあったから、夕食の材料を買って、
帰りにマックにより、クーポンにてチキンタツタのセットを買って、
家に帰ってきて、ひとりでごはん。外は寒いけど、日差しはあたたかい。
明日は旦那さんが会議の予定だったけど、雪のため、今日に変更。
なので帰りがいつも以上に遅いので、ちょっとさみしいけど、
のんびり過ごそう。HDDのデータをDVDに焼こう。