DAY LEAD/RIDDIM SAUNTER

Days Lead [12 inch Analog]

Days Lead [12 inch Analog]

昨日、仕事帰りにタワレコまで行って、フラゲしてきました。
(↑はアナログだけど、買ったのはCD。アナログも欲しい。)
結婚して、引っ越してから、タワレコまでの距離が遠くなったので、
平日に滅多にタワレコ行かないんだけど、こればかりは。
2年待った、新作をついに手に入れました!

今回のアルバムはジャケットと中身を別で購入するタイプらしく、
そんなこととはつゆしらず、棚に置いてあった、
ジャケットとCDを持って、レジに行ったら、
「こちらの通常版のジャケットでよろしいですか?」って聞かれて、
「通常版とかあるんですか!?」って言ったら、
タワレコ版を持ってきてくれた。タワレコ店員、GJ!!!
通常版でも充分ステキなジャケットなのに、
タワレコ版は布で、ピンバッチとシールがついてた。
布にCDをくるむんだろうけど、布、別途で使えそう!
でも、もったいなくて、大事に大事にとっておこう。


で、CDの内容は、個人的には満足。
胎教にもよさそうだし、新しいリディムが見れた感じで。
欲を言えば、もっと電子音の曲があったらなぁってのは思ったけど、
それは「CURRENT」で、ある程度済んでしまった感じなのかな。
前作もほとんどなかったし、「1.2.3.4.5」みたいな曲を求む!
でも、新しいアルバムは新しいアルバムで、本当いい。
PVみたいに、公園を楽しそうに駆け抜けたいよ。
秋も冬も春も夏も、リディムの音楽と共に、駆け抜けたいよ。


レコ発、絶対、楽しいだろうけど、
あたしは99%の確率で行けなさそうなので、
その分、誰よりも聞きこんでやる!って思った。笑
休みだから、物販は買いに行こう。
そして、漏れた音をちょっとだけ聞ければいいや。