18w

今日は検診で、さっき帰ってきたー。
週数どおりに大きくなってるらしく、順調順調。
お腹がぽこぽこして、大体の割合でおならが出ますって聞いたら、
どうやら、ただの腸の動きらしい。まぎらわしいなー。
あと2・3週間したら、胎動を感じるっぽい。楽しみだー★
タンパクも糖も出てなくて、体重も今のところ大丈夫!


で、性別を聞いたところ、
どうやらついてるっぽい…あれがですよ、あれが。
次の検診では確定するらしい!でも、多分男のコ。
最初のコだから、どっちでもいいと思っていたけど、
いざ判明して、きっと顔に出てただろうなぁ…ごめん、こども。
自分では、なんとなく男のコな気がしてて、
でも、欲を言えば、女のコがいいなーって思ってたけど、
(つけたい名前があったのと、シルバニアを一緒に集めたかった)
まだ5ヶ月あるし、ゆっくり名前を考えよう。
最初のプレゼント(名前)を楽しみに元気に生まれてこーい!
てか、義父母は男のコ希望なので、喜ぶだろうなぁ。
とくに、義父!相当かわいがってくれそうな予感。
うちの両親には初孫なので、たぶんどっちでもいいっぽい。
旦那さんは野球をしたり、ギターを弾いたり出来るしね。
ピザのロンパースも男のコの方が似合うな!早速買わねば!
大きくなったら一緒にライブも行けるしね。(何年先だよ)


ただ、こないだ旦那さんの会社のお客さんから、
「奥さん、顔がやさしくなったから、女のコだね」と言われたり、
旦那さんが夢で、女のコが生まれる夢を見たらしい。
そんなのあてにならないんだなーって思った。2分の1の確率だけど。
どうせなら、ロト6のナンバーが出てくる夢を見てくれよ!笑


さて、あとちょっとしたら、仕事に行かないと…
天気がいいから、部屋でごろごろしてたいけど、がんばるぞー!