行きたいところ

旅行の件、断ったのに、同じ女子会の別の友達から、
「○ちゃん(あたし)の行きたいとこに行こうね!」ってメールが…
で、たまごクラブとか読んでると、九州やらヨーロッパやら、
結構、妊婦さんって旅行に行ってるんだなぁって思って、
ま、泊まりではないけど、みんなで出かけたいなーって思えてきた。
なので、したいこと&行きたいとこ。


名古屋市科学館プラネタリウム
・師勝にある@homeというカフェ(これはペコちゃんと!)
・古着屋めぐり(マタニティに出来そうな安いワンピース探し)
・公園へお弁当持参して、お外ごはん
恋の水神社(友達たちの恋を祈願しに)
伊良湖岬の恋路ケ浜で星を見るor朝日を見る
・お菓子の城(犬山周辺のテーマパークも可)
・ドームで野球観戦


あげてみました。少ないけど、まだ多分出てくるかも。
恋路ヶ浜は親友ちゃんと朝日を見に、友達と流れ星を見に、
2度(バスガイドの時は3・4回行ったけど…)プライベートで行って、
本当、親友ちゃんと行った時、11月で寒いうえに、
夜中に映画館で「いま、あいにゆきます」を見たあとに行って、
でら寒かったけど、流れ星と朝日を見て、寝ずに帰ったんだけど、
親友ちゃんが車の運転に慣れてなくて、あたしだけで運転して、
寒くて、眠たいんだけど、窓全開で、音楽爆音で歌って帰って、
本当、一番の思い出ってぐらい、たのしかった。忘れないなー、あの日。
てか、思い出を思い出すだけで、楽しい。
どこか行かなくたって、こんだけ楽しい。最高だったー。
とりあえず、今度、映画に行く時にちょこっと提案してみよう。
でも、一番の提案はアラサー記念での温泉旅行。
お腹の中にいるこどもも温泉につれてって、一緒にあったまりたい。