食欲

今日から仕事、10時出勤。のんびり出勤。
つわりもほぼ治ってきたっぽい。たまに「おえ」ってなるけど。
ただ、ひとつ困ってるのが、昼ごはん。
コンビニに寄って、買ってから会社に行くんだけど、
食べたいものがすぐに決まらず、結局食べるスープ系に落ち着くけど、
お昼ごはん代も馬鹿にならないけど、弁当…作る気にならない。
でも、昨日はキャンディチーズをたくさん食べたり、
食欲がないわけじゃない。ちゃんと食べる。食べ過ぎの時もある。
でも、食べたいものが見つからないのが本当に困る。
これもつわりの一種なんだろうなー。いつまで続くのよー!
てか、今まで朝昼兼用で総菜パンや菓子パン1つだったので、
昼休みを会社で過ごしたくなかったんだよなー。