がんばれ!

草なぎくんの会見を報道ステーションで見てて、
ゆるせない話での、まっちゃんの「飲酒運転の謝罪会見」を
ひとり思い出して、確かにと思ったり。って、全然関係ないか!


てか、酔っ払ってもないのに、ライブで興奮して、
フルチンになった峯田も(しかも2回)、なんだかんだ早い復帰したしさ、
きっと、草なぎくんもいろいろあったんじゃない!?
あたしだって、叫びたくなるときだってあるもん。
やさしそうな笑顔と、よくスヌーピーの服を着てるので、
個人的には高感度はあります。絵もスキだし。
地デジへの影響が…なんて言ってるけど、そこまでなさそうじゃない?
政府も頑張れ!「最低な人間」発言は本当最悪だったけど。
関係ないけど、名古屋市市長選も、元名古屋市民として気になる。
候補者4人なのに、なぜ3人だけがピックアップされるの?
そして、一番年老いた感じの人が胸につけてる、
手作りのマスコットがすっごい気になる。ドルパンみたいなキャラのやつ。
とにかく、誰が選ばれても、名古屋市がよくなりますように★