木曜日

昨日は仕事を休んで、免許の講習へ。
違反を5年もさかのぼるもんだから、違反者講習。
でも途中、おじさんたちの討論になってて笑えた。
そして、新しい免許証の写真が半笑いで笑えた。


それから、地元の銀行へ行って、名義変更して、
名駅にある銀行へ行って、名義変更して、
せっかく名駅来たからってことで彼におみやげをと思い、
ユニモールにあったパン屋のパンと、パステルのプリン。
名駅、1年ぶりだったかも。いや、半年ぶりかな?
大安ついでに宝くじも買った!あたりますように★
当たったら、半分彼にあげようかなー♪
出来ることなら、現金より物を。健康器具とか?
でも、おこづかいが足りない彼(月3万)は物より現金なんだろうなー…