金曜日は色んな場所に名義変更しに行った。
銀行だけ時間間に合わず…郵便局の対応はすごくよかった。
いつかの木曜日に違反者講習@近くの公民館。
新しい免許の写真はまるで岩みたいな顔でした…
夜は高校の友達とごはんで、友達の結婚の報告があった。
本当めでたくてめでたくて、あのコは特別だと思う。
「今の彼(旦那)と付き合ってから、女のコらしくなったね」
とも言われた。確かに女のコらしくなったと思う。


土曜日は仕事で、彼は休みで、軽く掃除してもらった。
夜はこたつを探しに行ったり、無印に行ったり。
アルファベットの型抜き、なかった…もう1回探しに行こう。
でも、10%オフ&本をもらった★ラッキー!


日曜日はこたつ買いに行って、靴見に行って、
夕方から彼の親友を交えて、ライブ@ダイア。
電撃とオイスカとCHH。よかったー!最高だった!
オイスカのキャップの質は悪いけど、彼に早いクリスマスプレゼント。
喜んでくれてよかったー!お返しはないけどね…


月曜日は友達が遊びに来てくれて、シチューを振舞う。
で、テレビ見ながらうだうだ話して、楽しかった。
外でごはんもスキだけど、おうちごはんもスキ。
次までに腕を磨かないといけない!すごい作りたい!