おいしかったー

今日は旦那さんが友達とごはん&買い物に行ったので、
自分だけがスキなものを食べてやろう!かと思ったけれど、
せっかくなので実家でごはんを食べることに。
あたしが行くということで手巻き寿司でした。うまし!
普段、夜ごはんは1人で食べているので、
家族と食べるごはんはおいしい!たのしい!大好き!
帰りもお母さんとお父さん、ちゃんと見送ってくれて、
いや、毎回見送ってくれる。ありがとうね。
今度は旦那さんと実家に遊びに行こーっと。


あと、妹が中学生になったせいか、ちょっと大人っぽくなってた。
小学生と中学生の違いがわからんけど、なんか成長してた。
けど、話を聞く限り、中学生ってくだらねーって思った。
でも、あたしも妹と似たような中学時代を経て、
高校時代を経て、社会人を経て、今があるわけで(今も社会人)、
その時その時、「今が楽しい!」と思える人生を歩んでって欲しいね。
あたしは中学も高校も楽しくて、そして、今が一番楽しい。しあわせ。
それにしても、今の笑いより、ボキャブラ・ごっつの方が楽しいよ!