ようこそ、21世紀へ

先日、旦那に頼まれた用事があり、それを頼まれてもいいけど、これが欲しいとねだったものが、今日届いた!


f:id:hurley8:20170319014756j:plain


初登場のドラえもんのぬいぐるみ。

去年の夏に、松坂屋藤子不二雄展をしてて、その時に藤子不二雄ミュージアム限定のぬいぐるみが売ってたけど、

子供たちのぬいぐるみもたくさんあるし、と買わずにいたけど、やっぱり欲しくて、

でも、なかなか手が出ず、買えずにいたので、やっと私のところに来てくれたー!うれしい╰(*´︶`*)╯

サイズは子猫ぐらい。丸くて手にフィットして、かわいい。

子供たちもとても気に入ってたので、家族みんなで大切にしよう。


旦那よ。ありがとう!

また何かあったらいつでも頼まれるから、また何か買ってね〜!笑