悪いことと良いこと

先週、仕事でかなりのミスをし、とりあえず縫える物だけ縫って出し、ミスしたものの全部の糸をほどき、

ミシンで縫い直すと縫い目がずれたりするので、革製品なので慎重にミシンを自動と手動で縫ってますが、

まだほどく作業も全部終わらず、ゴールが見えそうで見えなくて、泣きはしないけど辛い日々が続いてます。

しかもこの連休にたまに行くバイトもあるし、ミシンの自動は昼間しか使えないし、自分の時間も取れるかどうか…とにかく頑張れ。


ただ、悪いことがあれば(自分のミスだけど)、いいこともあるだろうと思ってたら、やっぱりあって、

いつも行くスーパーで安売りワゴンにチャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコが88円で売ってた!!

そのチョコは400〜500円するので、ここ数年は食べてなかったんだけど、88円ならまとめ買いするよねヽ(^o^)ノ

普通といちごと抹茶とあったので、それぞれ5個ずつ買ったので、ちまちま家族で食べます。娘はチョコが苦手なので3人で食べます。


あとは妖怪ウォッチのファンブックの銀剥がしで応募したメダルが当たったこと!

一万名にだから、むしろ応募した人みんな当たるんじゃない?って感じだけど、息子娘と超喜んだ!

普段、メダルを滅多に買ってあげられないし、市販のメダルじゃないからなおさらうれしかったみたい(o^^o)



さて、仕事の続き…頑張れ、私!!