儲けは3000円でした

たまに行く、月1・2回ぐらいしか行かないバイト、時給が1200円から1300円になってた!

ニンテンドースイッチが欲しいので頑張ってるんだけど、バイト辞めにくいじゃん!!


そして、無事に先が見えない仕事が終わった…よくやった!

だが、今日また来た仕事、私が先日縫い間違えたバージョンのやつありましたけど!??

ぶっちゃけそっちに差し替えれたんちゃうの!!?と思ったけど、こちらが間違えたので何にも言えず…

これにこりて、もう二度と同じ間違いはしない。大人だから出来る。


あと、昼間に旦那から電話。

黄色信号で走ってないのに、警察に黄色信号で走ったって捕まり、

猛反抗したら「これ以上文句を言うなら公務執行なんちゃらで違う罪になりますよ」みたいなこと言われて、

何にもしてないのに罪かぶせられて、しかも会社のトラックだから罰金も12000円と高くて…

ま、事故じゃなくてよかった!昼間の旦那からの電話はひやひやするわ!!

罰金は痛いけど、たまに行くバイト代でまかなえるし、スイッチが少し遠のいたと考えますかね。



てか、前厄は役員仕事が大変で、本厄はなんかなもなかったのに、後厄になってから、

私だけ風邪をしょっちゅうひくは、仕事でミスするわ、警察に捕まるわ、幼稚園はとらぶってるわ、なんか割と嫌なこと続く。

ま、いろいろあるから用心しておかなくちゃね、ファイトー\\\\٩( 'ω' )و ////