お父さん

10月16日(日)の朝、父が自宅にて亡くなりました。61歳でした。


8月末から体調がよくなくて、はてなに書こう書こうと思いつつ書けず、
ならば、よくなったら、まとめて書こうと思っていたら、亡くなってしまいました。
死因は不明で、きっと褥瘡から菌が変なとことか脳の方にいっちゃったからか、
体力もかなり落ちてたいたので、老衰かもしれません。
とりあえず、お通夜とお葬式は無事終わりました。
日から火までは気が張ってたのか、普通に元気だったんだけど、
だめだね。なんかどんどん気落ちしちゃう。
あんまりそんなにいい父親ではなかったけど、すきだったなぁ。


とりあえず、ぐちゃぐちゃな文面になるけど、文字にして気持ちを整理したいので、
父についての記事が続きますが、記録として、今後のために残しておきたいです。