開通ー!

やっと、新居のネットがつながったー!いえーい!
miu-3さん、ご婚約、おめでとうございます!いえーい!
はてなのみなさんのあたたかいニュースを聞くのがすごくうれしいです。
でも、愚痴の日記もそれはそれで人間らしくて、スキです。


話は変わり、今日は実姉と2時間ほどMOZOへ行き、
まず、明日食べるパンを1Fで買って、無印へ。
無印週間なので行ったんだけど、おもちのお出かけグッズを入れるトートや、
手紙を書く便箋などを買った。でも、着メロもらえなかった…
もらえたみなさん、あれって自己申告制ですか?
無印のあとは、ビレバンで実姉が友達にプレゼントを買って、
最後に4Fの本屋さんに行って、おもちの絵本と団地ともおの新刊を買った。
おもちの絵本はなにを買っていいかわからず、色々と物色し、

はじめてえほん こいぬ

はじめてえほん こいぬ

は、あたしがただ単にかわいいという理由で選び、(絵本に入るのか?)は、実姉とかわいいねってという理由で選んだ。
こちらの絵本はしかけ絵本。下に引っ張るとプレゼントの中身が出てくる。
こんなに早く、おもちに絵本を買う時が来るとは思ってなかったけど、
次はミッフィーちゃんの絵本が欲しい。あと、いないいないばあ。
当分買うのは分厚い、やぶれにくそうな絵本にした方がいいのかな。


2時間の買い物はあっという間でした。
実姉は、ずーっとおもちをベビーカーに乗せて、買い物に行きたくて、
「○○(あたしの名前)、夢かなえてくれて、ありがとね」って言ってた。
もうそろそろ仕事をしなきゃいけないので(病状はほぼ回復)、
なかなか会えなくなるけど、会いやすいように平日休みの仕事を探すみたい。
どうか、次の職場はいい環境だといいなー♪