土日月火

土曜日は、夕方、実母と実姉が少しだけ遊びに来た。
どうや実母がおもちに会いたくて会いたくて、来たって。
いままでそんな感じのこと言わなかったのに、やっぱ孫すげー。
夜ごはんは、旦那実家からうなぎをもらい、
こないだ食べたひつまぶしがおいしかったので、
家でもひつまぶしにして食べたけど、おいしかったーーー!
旦那さんの会社で取り扱ってる出汁?で出汁を取ったんだけど、
それがおいしくて、毎日でも食べたいぐらいでした。


日曜日は、無印でサンダルが欲しくて、無印に行ったんだけど、
在庫がなくて、結局買えず、なにも買わなかった。
夜ごはんは、たこやき。おもちが食べたそうに見つめてくる。
「ごめんね、まだ食べれないんだよ」って、何回も思った。


月曜日は、新人ちゃんが最後の帰休で、うちに遊びに来てくれた。
ピザを作って、一緒に食べたけど、おいしかった!手作り最高!!!
その後、エアポートウォークへ。服装の趣味は違うけれど、
かわいい雑貨がお互いにスキなので、あれこれ言いながら見て、楽しかった!
無印ではサンダルがなくて、しょんぼり…MOZOに行ってみようかな。


火曜日は、午前中、実姉と実妹が遊びに来てくれた。
おもちと写真撮りまくり。これは撮影料をいただかないと。(友近)
昼からは高校の友達Mちゃんと娘ちゃんが遊びに来た。
が、うちに来るのに迷っちゃって…みんな大体迷う。ごめんね。
娘ちゃん、3日後に4ヶ月になるんだけど、体重が9キロ!
抱っこしてみたら確かに重いけど、いい重さ。抱っこしやすかった!
それにMちゃん、完母で育ててるからか、すごく痩せてた。
娘ちゃん、吸引力もすごかったし、母から子へって感じがした。
家に赤ちゃんがふたりもいるってゆうのは、なんだか不思議だったけど、
もう少し大きくなったら、ふたり、遊んだりするのかな?
てか、写真撮り忘れたし、少ししか居れなかったから、
出産の時の話聞くの忘れた…今度また遊びに行こーっと♪