連絡ないとか、ありえないっす

今日は新人ちゃんが来るか来ないか、わからない状況だったので、
休みだったけど、休み返上しての出社。そして、1日勤務でした…
(本当は明るいうちに洗濯したかったのにー!明日雨なのにーー!)
しかも、休みますの電話もなかった。メールの返事もなかった。
会社は明日も通常営業なので、出社してきてくれることを願うけど。
あたしは明日こそ休む!土曜日まで仕事やってられないので、
今日、すごくすごく仕事がんばった。自分で自分をほめたいぐらい。
とりあえず、明日、新人ちゃんが休んでも仕事に支障はきたさないと思う。
はてな母さんのコメントを読んでて、なんとかなるさ!とは思ったけど、
この日記を書いていて、冷静になって考えてみると、本当やばいかも。
かと言って、新人ちゃんの病状を誰も詳しくはまだ知らないし、
(昨日、病名を聞かされたぐらいで、いつ来るかも不明。)
新人ちゃんが仕事の書類とデータを持ち帰ってしまって、ばれたらやばいし、
(本当は禁止されてるのに、勝手に持って帰ってしまったらしい…)
よくよく考えると、本当やばいよなぁ…まずいよなぁ…
でも、ここであたしが悩んでも、こどもは2ヶ月したら生まれるし、
とりあえず、新人ちゃんが会社に来ないことには、話は進まない。
このままぶっちとか、辞めてほしいけど、こわいなー。
とにかく、月曜日、出社したら話が進みますように。


てか、あたしの体とこころが元気なのが救いだよなー。
こどもも元気に育ってくれてるし、あたしはよく眠れてるし。
大変だけど、毎日笑顔で過ごせてることがなにより。感謝しないとね。
土日はめいっぱい休んで、ちょっと行ったら正月休みだし、
年内もあと少し頑張るぞー!年賀状も出したし、頑張ってる頑張ってる。
おかげで、自分を甘やかすぎて、甘いもの食べすぎです。次の検診が怖い…笑