歩け歩け

先週、いつも一緒に仕事をしている人から、

短期のポスティングのバイトがあるよと教えてもらい、

履歴書も面接もなく、昨日喫茶店で説明会があり、

今日からもらった地図を頼りにポスティングのバイトをしているという…

前やっていたポスティングは時給だったけど、今回は単価で、

でも、1枚単価が割と高いので、時給と変わらず働けそうかな?

しかも、働く時間が自分都合でいいし、雨だから行きたくないってのもあり。

とりあえず、決められた期間内に、決められた地図どおりに、

ポスティングをして、地図にマーカーで色をつけていくという仕事。

GPSを携帯しているので、ずるとかは絶対ばれそう。しないけども!

初日の今日は、慣れない作業で疲れたけど、結構いい運動になりそう。

f:id:hurley8:20190129205801j:image

(結構な誤差はあるけど、実際たくさん歩いた感もある。)

ダイエットってよりかは、健康のために歩いて仕事してる感じ。

しかも、割と自宅付近の地図もあるので、ぴゃーっと1時間とかできそう。

とりあえず、2月の半ばまで頑張ろう。ちょっと不安だけどなんとかなる!

で、息子の誕生日になにか素敵なものを贈れたらいいな~(^^)