あけました

あけましておめでとうございます。

今年もここでぼちぼち書いて行きます。

よろしくお願いします。

 

大晦日は義実家へ行き、すき焼きをたらふく食べ、家に帰りゲームをして、

お寺さんのお友達のところに息子と除夜の鐘を突きに行って、おいしいぜんざいをいただき、

今朝はのんびり起きて、ゲームして、昼から氏神様のところへ初詣に行き、

先日テレビで初詣ではお願いはしない方がまだいいみたいなことを見たので、お礼と今年もよろしくお願いしますと伝え、

旦那と子供たちがおみくじひいてて、私はおみくじには左右されないぞと思っているので引かず。

夕方からは近くのイオンへ行き、人の多さにどっと疲れ、最低限の用事だけを済まし帰宅。

子供たちが寝てからはゲーム。ガチアサリにはまってイカざんまい。大人万歳。

 

旦那の休みは4日まで。

明日は祖母宅に行き、明後日は義実家と夜ご飯。

31日から3日までごはん作らないし、お雑煮は旦那担当なので、洗濯のみ!掃除機はさぼってる…笑

 

今年も一年間、みんなが健康で元気にたくさんゲームが出来ますように。

厄年もあと一ヶ月ちょい!無事に過ごせますように(*´꒳`*)