やったぞ!

無事に年賀状が完成!やったぞ俺!

って言っても、子供も私の合わせても20枚行かなかったんだよね。笑

全手書きというか、全手押しというか、届いてからのお楽しみにということで。

明日出したら、3日には届くかな?

明日出して3日に届けば早い方だし、それで十分。

 

旦那の仕事納めは明日。

今日、窓拭きの水滴を取るだけのケルヒャーを持って帰ってきたので、窓拭きだけお願いしようかな。

休みが日・祝しかないなか、暑い日も寒い日も体調が悪い日も、仕事頑張って、お疲れ様でした。

年末年始はゆっくり休んで!私もゆっくり休むからさ(*゚▽゚*)笑

大掃除は寒いし、のんびり過ごすぞー!!!

 

とりあえずお菓子食べまくり、ゲームしまくりまーす!