さよならGW

やっっっっっとGWが終わる!

我が家のGWは旦那は3〜6日までで、幼稚園は暦どおり。

2日は午前中息子のサッカー(4月から市が運営するサッカークラブに入りました!)で、午後から実家に行き、そのままお泊まり。旦那は友達と飲みに行った。

3日はお昼から実家族で祖父母の家に行き、夕飯も祖父母の家でいただく。

4日は雨だったので、午前は家で過ごし、午後から旦那と子供たちだけで義実家へ。私はミシンの仕事があったけど、途中で糸がなくなり強制終了…休み明けに出したかったのに…

5日は市が開催する花祭りへ、義姉と姪・友達親子と行き、午後からは義姉と姪が家に遊びに来て、一緒にゲームをして、当日義姉の誕生日だったので、ピザ屋にご飯を食べに行く。旦那は昼から仕事で、そのまま友達とご飯へ。

6日は午後から幼稚園のお友達と公園で遊んだ。旦那は家でギターを弾いていた。


私は割と子供たちといたけど、旦那にとっては本当にGWだっただろうなー。

でも、普段2時半には出勤で、夕方帰ってきてを週 6やってるので、しょうがないか。



さて、明日はついに今年度1回目の役員会!

初めて全員の顔を見るので、ドキドキ!

どうか、変な人や面倒な人がいませんように…苦笑