1歳2ヶ月


勝手に寝てった時の写真。変なので笑える。


・朝から晩までお喋り。ピーチクパーチク。
 一体、誰に似たんだ!?って、あたしか!!


・家の階段、1人で登れるようになっちゃったよ…
 落ちてケガしないように、対策しなきゃ。


・あーんって口開けると、食べ物を口に入れてくれる。満足そう。


・「おもち、チュウは?」と聞くと、おでこを近づけてくる。


・車がやたらスキ。自分で乗るやつ。ずっと乗ってるぐらい。


・なにかくれるとき、「はい、どーぞ」って言ってる気がする。



とにかく、毎日うるさい!つねに宇宙語喋ってる。
で、1日に何回もわけもなく、ふえーんと言うので、参ってる…
黙ってる時は、寝てる時・ごはんの時・口にタオルをくわえてる時のみ。
まわりの男の子は、あまり喋らない子が多く、余計に目立つ。



あと、最近アンパンマンがわかるせいか、旦那の弁当用のふりかけを、
アンパンマンにしたんだけど、食後にそれで30分ぐらい遊んでる。
袋から出しては、見て、握って、袋に入れて、また出して、の繰り返し。
どのおもちゃよりも今一番ハマってるっぽい。
1袋198円ぐらいだったかな?安上がりで、とても助かるよ。笑