はまってます

東海地方では、お昼に韓流ドラマの「宮」というドラマがやっていて、
番組表でちらっとみたときに、タイトルだけを見て、
「ちゃんぐむのなんたらみたいなやつか〜」と勝手に思い込み、
あんまり興味がわかなかったので、見ずにいたけど、
たまたまTVをザッピング?した時に、そのTVを見てから、
ついつい見入っちゃって、はまっています。


まさか、自分が韓流ドラマにはまるなんてー!と思ったけど、
もう見てて、きゅんきゅんしまくり、ひとりごと言いまくり!
王子様の態度を見て、ひとりでもうもうとなり、おもちに、
「一度に愛するのはひとりだけだよ!あんなことしてかんに〜!頼むよ〜!」
と、あつく語ったり。おもちは?って顔してたけど。


明日は月曜日だけど祝日なので、次の放送は火曜日。
あーーーー、早く火曜日、来ーーーーい!!