クリスマスイブ

今日はクリスマスイブで、街は浮かれてるけど、
あたしも旦那さんも仕事だし、旦那さん帰ってくるの10時過ぎだし、
全然、クリスマスっぽくない!けど、別に気にしてもなくて。
プレゼントもないし(元々、プレゼント交換とかしない)、
ケーキ…ふたりしかいないので、安くなったのでいいやって。
てか、給料日前なので、今日の夜ごはん、生姜焼きと納豆キムチチャーハン。
週末あたりに、ふたりでのんびりごはん食べれたらいいなー。
それに、来年はおもちもいるので(その頃は10ヶ月だなー。たのしみ)、
来年はおもちのためにパーティ(大したことしないけど)しよう!
さっき、やたらとお腹の中でぐるぐる動くので、
「パパが帰ってきたら、ぐるぐる動いてくださーい」とお願いした。
旦那さん、自分の声でおもちが動くと、にやにやするんだよなぁ。うれしい。
最近は蹴るって感じより、押されてるような胎動。モッシュしまくり。
それが心地よくて、とてもしあわせです。早くおもちに会いたーい!
来年のクリスマスはケーキ食べながら、おこたで温まろうねー。


さて、クリスマスなのに、正月特集をやる和風総本家を見ながら、
年賀状の仕上げをして、旦那さんの帰りを待とうかな♪