ワクチン接種

昨日、近所の病院から連絡があり、
新型ワクチンが入荷したので、打ってきました。
これで年末年始に人ごみに出かけても、少し安心。
だけど、ワクチンを打ったから、新型インフルにかからないわけではなく、
いままでどおり、注意してかないと。でも、打ててよかったー。


  
夜はピザオブデスの物販が、やっとこさ届いた。
4日指定してたのに、7日着って…届いたから、まぁいいか。
前からおもちのロンパースを頼まなかんなぁと思ってたときに、
ちょうど健ちゃんのブランケットが発売されたので、それと一緒に、
ついでに、自分にCBMDのハンバーガーキーホルダーも購入。
仕事から帰ってきた旦那さんにブランケットを見せたら(内緒にしてた)、
すっごい喜んでて、お風呂出てから、ブランケット巻いて、ゲームしてた。笑
おもちのロンパースは3〜6ヶ月サイズの黒を購入。
半そでなので、夏の時の成長に合わせて。
ピザロゴが胸とおしりに来る。あー、早く着せたいーーー!!
そして、3〜6ヶ月サイズがよかったら、大きいサイズも買う!