やったね!

夏だし、妊娠したし、ということで、
残暑お見舞いのハガキにて妊娠の報告をした。
で、今日は3人からおめでとうメールが来て、
女子会の1人は、自分のことのように喜んでくれて、
バスガイド時代の同期からは、多分男のコだ!と言われた。
(バスガイドの同期がほとんど男のコを出産してるからってゆう理由)
そして、こないだ結婚式に行った友達からは、
今、妊娠7週ぐらいだよと、逆に報告を受けた!
いやー、めでたいめでたい。自分のことのようにうれしい。
年が1コ違いになるのは残念だけど、月齢が近いのはうれしい。
なんだかすっごいテンションあがったもん。
結婚の報告もだけど、妊娠の報告もあがるわー!
9月の予定だったけど、友達の安定期を待って、人妻会やるぞ!


てか、友達の報告受けて、テンションあがったら、
つわりが吹っ飛んでった気がした。カルピスうまいし、気分いい!