土曜日

朝起きて、ネットの設定の業者さんが来て、
やっとネットが出来るようになった!
PC買って、約2ヶ月後って、遅すぎ…笑

が、このブログを彼に内緒でやってるので、
(別に内緒にするつもりもないけど、見せる必要もないもの)
家では更新出来そうにないかな。ま、いっか。
彼は名古屋で見れない回のガキを見ては、大笑いしてた。

夜はrdm×YSIG@クアトロに行き、久しぶりのライブを満喫★
やっぱりrdm、最高!時よ、止まれ!って、本当思う。
YSIGはずっと前に見たときよりも濃くなってて、これまたよかった。
「ACTION」借りてこないとね。
物販で、あたしは今回のイベントTとrdmのレコードをゲット。
色は直感で黄色。かわいすぎる。黄色いい!
彼はワルツのTシャツを購入。着るとキレイ系になるのね。